2017/7/5

プラントイツアー2017年が無事に終了した。

今年は、参加者が合計6名となり、当社から私も含め2名参加し、合計8名で先週、6月26日から、30日に無事、羽田に帰国しました。

 今回は、小売店さんが2名、他4名は生活クラブ埼玉のメンバーの方たちが、お忙しい中参加していただきました。本当にありがとうございました。また、お疲れさまでした。

日程的には実質3日間と半日という感じでしたが、工場見学、本社見学、市内マーケットサーベイ、最終日は、古都、アユタヤ半日、観光ができました。食べ物が辛いこともあり、おなかを、悪くする人が多いので、少し心配しましたが、期間中、特にトラブルもなく終了できほっとしています。

 プラントイ本社のヴィトール社長の工場での説明を、一生懸命、日本語に通訳して、皆様に伝える中で私も知らないことを再発見して感動がありました。

 工場に併設されたコンビニは、まさに生活協同システムのために、作られたという説明でした。

 プラントイ社では、このツアーは、プラントイに興味関心がある方はどなたでも参加を歓迎しています。一年に1回は、企画していますので、どうぞお問い合わせください。

プラントイツアー2017ご報告

『プラントイツアー2017』が6/26~30の5日間の日程で開催されました。
タイのバンコクにある本社、および工場(トラン県)を見学するツアーです。
工場での生産工程の見学に加え、玩具作りに対するプラントイの姿勢、地域社会への企業としての貢献のあり方など、様々なCSR活動も併せてご紹介させていただきました。
最終日には、古都アユタヤ観光もあり、象乗りも体験しました。
当企画は、今後も継続して実施されます。興味ご関心のある方はこちらまでどうぞ。電話:0120-49-6255

 

DSC07847

ページの先頭へ