価格改定のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃よりご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、ご承知のとおり、平成26年4月1日より消費税及び地方消費税の税率が変更となります。
原材料価格の上昇、円安等に伴いまして、弊社も厳しい状況下にあります。
しかしながら、消費者がより求めやすい価格を提供する為に、検討しました結果、
弊社では44の商品につきまして値下げ改定することにいたしましたので、お知らせいたします。
(一部、2つの商品は値上げ改定となります。)
下記記載のない商品価格(税抜)は据え置きと致します。

プラントイジャパン㈱価格改定表

※小売価格と仕様は予告なく変更する場合もあります。
※2014年4月1日より改定価格適応となります。
※税込価格は2014年4月1日より消費税8%に準じます。

ご不明点等ございましたら、弊社までお問い合わせください。
電話:054-209-6255

ドイツ玩具見本市

2014年1月29日~2月3日まで、ニュルンベルグ展示センターにてドイツ玩具見本市が開催されました。
ペーパーチューブとリーフを使ったプラントイブースも大盛況でした。
香港玩具見本市に続きまして、2014年新製品もとても良い反響を頂いております。
遠方からご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました。